« 『今』彼らと通信できる幸せ | Main | 電子手帳の終焉−Palm OSデバイスを終了 »

February 14, 2009

梅を愛でる余裕も無く、されど…

冬とは思えないほど暖かくなった休日の今日も、出張に駆り出される、相変わらずの日々を送ってます。
荷物を持って現場を往復している中、ふと道ばたに梅の花が咲いているのをハッケン。

作業中だったので、デジカメは持ってなかったけど、胸ポケットに常に入れているCLIE NX80V&ケータイ使って歩きながら何枚か撮影。

そして今。すっかり夜になってしまった帰りの電車内で、CLIE のワイド画面一杯に撮影画像をSlideshow表示し、少しだけ春の訪れを感じて、心癒やされるのでありました…

|

« 『今』彼らと通信できる幸せ | Main | 電子手帳の終焉−Palm OSデバイスを終了 »

Comments

つ[背を丸め、下を向いて歩くヒト多し]
つ[大抵ケータイをプチプチ言わしてんのな]
つ[空を見ろとは言わないが、せめて正面を…]
つ[少し見上げれば花も咲いている]
つ[余裕が無くても自然は愛でたいもの…]
_
つ[癒しのお裾分け、ありがトン♪]

Posted by: 一匹の黄色い猿 | February 14, 2009 at 11:53 PM

プライベートでもビジネスでもヒントやハッケンは街にありますからね
ケータイ画面から知るのはガジェット情報と国内外のニュース速報くらいかな?(^^;

Posted by: 章仁 | February 15, 2009 at 05:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/44060417

Listed below are links to weblogs that reference 梅を愛でる余裕も無く、されど…:

» 今夜は何食べる? [今夜は何食べる?]
今夜は何食べる? [Read More]

Tracked on February 15, 2009 at 01:38 PM

« 『今』彼らと通信できる幸せ | Main | 電子手帳の終焉−Palm OSデバイスを終了 »