« 忙しい時はとにかくスケジュールにぶち込む! | Main | コエガ、キコエル… »

February 26, 2009

ラジオ、ボクも結構好きです

今月号のBRUTUS特集は『なにしろ、ラジオ好きなもので。』で、元来ラジオ好きなボクとしては、一も二も無く則購入。
DJオーギーさんの活躍しているFMコザも、写真入りでチラッとですけど紹介されてましたよー
※次に沖縄旅行に行く際には、絶対遊びに寄りますね!

ちなみにボクは事務所で独り深夜勤務、とゆー環境が多いせいもあって、今も結構親しい仲を継続中。
同じ『音』だけど、音楽かけっぱなしより、TVつけっぱなしより、『そこにヒトがいる』って感じが好きなんですよね。
疲れたときに不意に『おい大丈夫?』と声をかけてくれそうな感じすらします。

何かをしながら聞ける、ほぼ唯一のメディアであるラジオは、聞くヒトが減ったとはいえ、TVを除く全てのメディアと共存できるのだから、このまま根強く生きていけるんじゃないかなぁ…なんて

おっとスミマセン、手帳術とは何の関係もない話なんですけど、ボクも『なにしろ、ラジオ好きなもので。』本日のエントリーお許し下さい。

|

« 忙しい時はとにかくスケジュールにぶち込む! | Main | コエガ、キコエル… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/44180262

Listed below are links to weblogs that reference ラジオ、ボクも結構好きです:

« 忙しい時はとにかくスケジュールにぶち込む! | Main | コエガ、キコエル… »