« WILLCOM経由でmixiにアクセスすると… | Main | そこに目的と達成イメージ、思いが重なれば »

March 10, 2009

CLIEをOMNIAっぽく使ってみた

気づけば、かつて"デジカメならでは"の仕組みとして多く採用されていた、レンズ回転式などの『自分撮り』機能搭載がほとんど無くなりましたね。
そーゆー用途にはケータイのカメラを使うのかな?今は。

ちなみにCLIE NX80Vには回転式のレンズを備えた100万画素のデジカメが付いているので、仕事仲間で飲んでいて、参加できなかったヒトに向けて写メールする際によく使ってます。

なんつっても、写真に落書きできるのが楽しいワケですよ。
酔っぱらってるから、大人とは思えない落書きを添えて発信できるので、臨場感もたっぷり(苦笑

ちなみに今、ノーフラッシュでCLIE使って撮影すると、こんな風に何がなんだかわからないBarから、上記のようなメールを発信。
月曜日、しかもこの時間なのに、今から駆けつけてくるそーです(笑

|

« WILLCOM経由でmixiにアクセスすると… | Main | そこに目的と達成イメージ、思いが重なれば »

Comments

こんにちは。私のNX80Vはカメラが故障してから、使う気持ちが薄れ、放電状態です。このカメラ故障に関して、ご存じなら教えて頂きたく。ネット検索したら皆さん、カメラ故障で困られている様ですが、ソニーはリコールを認めておらず、結局は自費修理するしかないんですよね?

Posted by: WangWang | March 10, 2009 at 08:53 PM

当時は8000円の修理費でした
ttp://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2007/07/nx80vnccl_d9d0.html
確かに不満ありますね、このトラブル

Posted by: 章仁 | March 11, 2009 at 10:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/44297822

Listed below are links to weblogs that reference CLIEをOMNIAっぽく使ってみた:

« WILLCOM経由でmixiにアクセスすると… | Main | そこに目的と達成イメージ、思いが重なれば »