« スタバ+αな街の喫茶店、でありたい | Main | B-portⅡ頂戴しちゃいました! »

March 14, 2009

休日に打ち合わせ

いや、突風で傘が壊れて、ひどい目にあいました…
出勤時に鞄をBOBLBEEに替えてきて良かったッス
中に入っていた書類は全く無事でした。

さて、現場に着いてみると、そこはMacbookだらけ
※(全員お揃いのようにクロ、でした)

『打ち合わせならMacじゃないとダメなんすよ』
『スケジュールとか、オレの全部ココですから』
オレの全部ってなに?(笑

でも、平日はVaio持ってきてるじゃん、と問うと

『見積はWindowsでExcel使わないといけないし』
『ファイル渡す時にWindowsで開けられるか確認しないと』
というのが主な持ち運ばないと『いけない』理由みたい
Macbookって、ホントに手帳替わりのヒトが多いッスね

なお、オレはいつもと変わらずCLIE NX80Vだけ持参
今回の記事もCLIEで撮って、u*Blogからアップしました

|

« スタバ+αな街の喫茶店、でありたい | Main | B-portⅡ頂戴しちゃいました! »

Comments

Macネットブックの噂も現実味が帯びてきましたね〜
この辺でいっちょ行ってみたら如何ですか〜(^^
ただしCLIEとの相性は良くありませんがね…(^^;

Posted by: モバイル営業マン | March 14, 2009 at 10:05 AM

確かにMACに興味はあるんですけど、何故かいつも最終選択肢に残らないんですよね(^-^;
実際に使い始めたらはまってしまいそうだけど

Posted by: 章仁 | March 14, 2009 at 02:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/44339920

Listed below are links to weblogs that reference 休日に打ち合わせ:

« スタバ+αな街の喫茶店、でありたい | Main | B-portⅡ頂戴しちゃいました! »