« あの人は、やっぱりとんでもない人だった | Main | カミさんの四月始まり手帳に興味津々 »

March 17, 2009

にーはおコンビ

Treo680とスタバタンブラー…上海の思い出甦るこのコンビ。
現地で素性通りのスマートフォンとして大活躍してくれたTreo680と、唯一自分にお土産として購入した新天地デザインのタンブラーです。
Img_1827

タンブラーはたまに使ってるんだけど、これを持ち運ぶ時はついTreo680を横に添えたくなるんですよね。
しんどい出張だったけど、だからこそ相棒として活躍してくれたTreo680は、その思い出とリンクしてきます。

思い出の宿った道具は、まさに一生物ですね。

そんな理由で、札幌での長期激戦に耐え抜いたCLIE NX73Vもたまに取り出しては、傷をなぞったり、キーボードの癖を楽しんだりしています。
Img_1828

他の電器製品にももちろん思い入れは入るんだけど、PDAはホントに別格ですね。
※今日は取り出さなかったけど、200LXももちろんある

|

« あの人は、やっぱりとんでもない人だった | Main | カミさんの四月始まり手帳に興味津々 »

Comments

CLIEは造りが華奢に感じますけど、ここまで使い込めるものなんですね〜(^^)

Posted by: 尚志 | March 19, 2009 at 12:33 AM

まだまだボクの使い込み方が浅いんですかねー(^^;
多分あと一年はもってくれそうな気がします
(と言いつつ別れは突然だったりして)

Posted by: 章仁 | March 19, 2009 at 08:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/44328631

Listed below are links to weblogs that reference にーはおコンビ:

« あの人は、やっぱりとんでもない人だった | Main | カミさんの四月始まり手帳に興味津々 »