« 男性諸氏へのRe-mind | Main | スタバ+αな街の喫茶店、でありたい »

March 12, 2009

"身近なWeb環境"で物欲は加速する、のか?

CLIE NX80V+BtRDRで成就しなかった、Treo680のBlueToothモデム化プラン。
まぁ、これはこれでいいや、と思っていたんだけど、ふと以前、CFスロットを持たないCLIE UXやTG用にB-Portなる商品があった事を思い出し、手元のCLIE NX80VですぐにWeb検索。

ありましたよ、ボクの使ってるAH-S405Cも使用可能なんすね。
※追記・修正
(b0zさんからのコメント-B-Port2じゃないと使えないみたいです)
これは…いつか使うかもしれないし、欲しいなぁ、と思ったときにふと、感じたのがタイトル。

今回の一件のように、調べなきゃ、から、検索結果確認までの時間が縮まってしまった事で、物欲に即直結してしまっているような気がする。
ブログ記事もアップロードまでの時間が短縮されたコトで、少し質が『軽く』なってるような気がする(汗
まぁ、後から検証して悪い傾向にならぬ様にさえ気をつけておけばいいだけの話なんだけどね。

※ヤフオクにも出回ってないので秋葉原中古でも見て回るかな

|

« 男性諸氏へのRe-mind | Main | スタバ+αな街の喫茶店、でありたい »

Comments

はじめまして。
いつも拝見させて頂いています。
B-Portですが、すでにお蔵入りになったものが
1台あります。
必要であれば差し上げますがいかがですか?。

Posted by: Treo使い | March 12, 2009 at 08:36 PM

マジッスか?いや、使わせて頂ければ幸いです!
※ちゃんと買い取りますし
宜しければ後はメールでもいいっすか?

Posted by: 章仁 | March 12, 2009 at 09:21 PM

ども。僕は最近、B-portを安く手に入れましたが、AH-S405Cで使えませんでした。どうもB-portとB-portⅡってのがあるらしく・・B-portだと使えないかもしれません。使えましたらレポよろしくお願いします。m(_ _)m

Posted by: b0z | March 12, 2009 at 09:47 PM

どうもです。
いいですよ、後はメールにて。

Posted by: Treo使い | March 12, 2009 at 10:21 PM

b0zさん>
あら…そーだったんですね(^^;
確かに2じゃないと、対応がDoCoMoだけのようですね、残念。

Treo使いさん>
残念ながらWILLCOMでは使えないっぽいですけど
あきらめずにやってみます(無理だろな…)

Posted by: 章仁 | March 12, 2009 at 11:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/44322448

Listed below are links to weblogs that reference "身近なWeb環境"で物欲は加速する、のか?:

« 男性諸氏へのRe-mind | Main | スタバ+αな街の喫茶店、でありたい »