« 味噌カツ、シロノワール、ヨコイ、ひつまぶし… | Main | GoogleMaps使って会話 »

April 20, 2009

20秒の動画が掌に

DoCoMoに遅れること…年?、最近になってやっと〓SoftBankでもYoutube mobileが使えるようになったらしい。
これで、ネタ的な動画だったら、PCでわざわざ変換してメモリーカードに保存しなくても、すぐに閲覧できるようになりました。
Img_1902

ただ、どーやら〓SoftBankは20秒単位でしか閲覧できないらしく、これでは『歌』『ストーリー』は無理ッスね。
ボクの愛する漫才もレッドカーペットより短いこの秒数では枠に収まらないし。
Img_1899

ちなみに真っ先にこれで閲覧したのは、Palm preの操作動画だったりするボクは、やっぱりPalmバカでしょうか…

|

« 味噌カツ、シロノワール、ヨコイ、ひつまぶし… | Main | GoogleMaps使って会話 »

Comments

au同様、
連打方式で動画再生@ニコニコ
…でしょうか?

Posted by: goya | April 20, 2009 at 09:07 AM

そこまでして観たい動画もたいして無いので
家に帰ってからPCで観ます(^^;

Posted by: 章仁 | April 20, 2009 at 08:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/44693000

Listed below are links to weblogs that reference 20秒の動画が掌に:

« 味噌カツ、シロノワール、ヨコイ、ひつまぶし… | Main | GoogleMaps使って会話 »