« 出張先でPCのある安心感 | Main | 悪いオトナにご用心 »

April 03, 2009

時代(トキ)はCLIEとともに流れて…

先日、いつものようにCLIE NX80Vを使っているボクに、取引先の担当者が興味をもったらしく『それ、iPhoneみたいなもん?』と、尋ねてきた。
P3263521

ひと昔前は『Zaurusみたいなもん』と答える事が多かったCLIEも、今やiPhoneで説明した方が通りやすくなったんだ、と、その間に流れた時間を思わずにはいられない。

※そんな事で歳月の重みを知るな、とゆーツッコミは無し

ええ、そんなわけでZaurusともiPhoneとも異なる使い勝手を備えた、PalmOS機であるCLIEを今日未だに愛用している、"時代遅れのオトコ"なオレです。

|

« 出張先でPCのある安心感 | Main | 悪いオトナにご用心 »

Comments

iPhone浸透してきましたね~
そういえば、Palm preで、Palm OSが動くようなので、Palm OSもまだまだ現役ですよ(^_-)

Posted by: 尚志 | April 03, 2009 at 06:46 PM

このニュース(pre内エミュレーター)はボクも見ました!
後は日本語が通るのか…難しいんでしょうね(^^;

Posted by: 章仁 | April 03, 2009 at 07:12 PM

私なんか、palmを毎日未だに使い続けています。palmは壊れません。

Posted by: かみかみ | April 04, 2009 at 05:52 PM

私もなんだかんだでPalmっす♪

Posted by: 鶴丸 | April 04, 2009 at 09:03 PM

かみかみさん>
特に乗り換える必要もありませんしねぇ(^^;

鶴丸さん>
物欲にかられる機種も無いわけじゃないんですが…
店頭で操作すると、やっぱりCLIE NX80V以上を感じられないっす

Posted by: 章仁 | April 04, 2009 at 10:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/44516004

Listed below are links to weblogs that reference 時代(トキ)はCLIEとともに流れて…:

« 出張先でPCのある安心感 | Main | 悪いオトナにご用心 »