« ドトールでモーニング | Main | CLIEのお陰で鞄はいつでもスリムです »
先日、とある大きな会合で一気に名刺交換をした為、昼食時間を活かして、コンビニサンドを頬張りつつ、名刺整理と入力を行いました。 溜めれば溜める程、取捨選択も億劫になりますからね。
で、やっぱりそーゆー時にHotSyncの気楽さはありがたい。
EeePC使って入力すれば、俯瞰もできるし、コメントも面倒臭がらずに書き込めるし、何より『片手で』情報が打ち込めるので、ついで作業にピッタリなのだ。 お陰で未整理名刺はほぼ解消。すぐに活用開始できます。
April 07, 2009 in .シェアリング手帳術 | Permalink Tweet
名刺の整理が必要なことを思い出しました (^^; メールをお送りしましたので、お忙しい中恐縮でありますが、またご確認をお願いいたしますm(_ _)m
Posted by: nabehisa | April 07, 2009 06:12 AM
この時期、名刺ってあっという間に無くなりますね(^^; メールの件、返信送りましたが、またぜひお願いします!
Posted by: 章仁 | April 07, 2009 01:00 PM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference ついで作業にEeePC:
Comments
名刺の整理が必要なことを思い出しました (^^;
メールをお送りしましたので、お忙しい中恐縮でありますが、またご確認をお願いいたしますm(_ _)m
Posted by: nabehisa | April 07, 2009 06:12 AM
この時期、名刺ってあっという間に無くなりますね(^^;
メールの件、返信送りましたが、またぜひお願いします!
Posted by: 章仁 | April 07, 2009 01:00 PM