出張で遠隔地に来ていますが、今回は予め行程がわかっていたので(普通はそうなんだけどね)、VaioTを持参。

仕事の性格上、DVDプレイヤーも付いていた方が荷物が一つで済むので、今回はEeePCをお留守番。
往復と夜の空き時間用にお気に入りのDVDも持参しました。
まぁ、CLIEでも大抵「何とかなっちゃう」んですけど、PC持ってれば大抵「何でもできちゃう」ので、前日の業務もアバウトに終了させて、出張に備えて早めに帰るコトができます。
温存した体力は…大人の遠足を有意義に使うコトに転換しますです、はい。
Comments