« 名刺入れも相当年期入ってます | Main | 時代(トキ)はCLIEとともに流れて… »

April 02, 2009

出張先でPCのある安心感

出張で遠隔地に来ていますが、今回は予め行程がわかっていたので(普通はそうなんだけどね)、VaioTを持参。
P3303566

仕事の性格上、DVDプレイヤーも付いていた方が荷物が一つで済むので、今回はEeePCをお留守番。
往復と夜の空き時間用にお気に入りのDVDも持参しました。

まぁ、CLIEでも大抵「何とかなっちゃう」んですけど、PC持ってれば大抵「何でもできちゃう」ので、前日の業務もアバウトに終了させて、出張に備えて早めに帰るコトができます。
温存した体力は…大人の遠足を有意義に使うコトに転換しますです、はい。

|

« 名刺入れも相当年期入ってます | Main | 時代(トキ)はCLIEとともに流れて… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/44516156

Listed below are links to weblogs that reference 出張先でPCのある安心感:

« 名刺入れも相当年期入ってます | Main | 時代(トキ)はCLIEとともに流れて… »