« Zaurusの使い勝手が活きる作業現場 | Main | 今朝はさすがにしんどくて »

April 30, 2009

ごーるでんうぃーく…って何ですか?

どこでもWi-Fiに対抗して、BluetoothモデムアダプタなB-PortⅡに使うすべく、eneloopを購入しました。
これでTreo680とセットで使える『どこでもBluetooth Network』環境ができあがり。
Img_2014s

AgendusMailでの添付ファイル付きメール送信も、何故か最近成功率が上がってきたので、30万画素の汚い画像をさらに縮小して、気楽に発信しています。
Img_2013s

ホントならGmailもこれで送受信できる筈なんですけど、メモリ不足で落ちちゃうんですよね。
これだけの為に、CENTROを買い足すのも何だかな、なので、このまま使ってます。
Gmail見たければ、ミニーさんご謹製「PalmGate」から閲覧できますしねー(ありがとうございます)

|

« Zaurusの使い勝手が活きる作業現場 | Main | 今朝はさすがにしんどくて »

Comments

> ごーるでんうぃーく…って何ですか?
つ[稼いで黄金を得る為の(一)週間]
つ[別名:かき入れ時]
_
っ[仕事がなくて休まされるという説もアリ]
っ[ヴー、笑えねぇ…orz]

Posted by: 一匹の黄色い猿 | April 30, 2009 at 12:34 AM

嬉しいコトに(?)ボクはしっかりかきいれ時モードです
連日びっちり22時まで休憩30分だけで、後はおーる立ち仕事!
…アラフォーにはなまらキツイっす(:_;)

Posted by: 章仁 | April 30, 2009 at 08:40 AM

エネループ、私は最近購入しましたが、
便利ですね~。
エコ以前に便利さがきています(笑)

GWの予定を聞かれるたびに悲しくなる私ですが…。
変わってあげれるものなら、かわってあげたい、というか変わりたい。
仕事って理由付けが欲しい(笑)。

Posted by: もも* | April 30, 2009 at 09:55 AM

乾電池って割と買い忘れて不便な事があるんですよね(^-^;
エネループなら充電する『だけ』なので便利です

Posted by: 章仁 | April 30, 2009 at 01:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/44827614

Listed below are links to weblogs that reference ごーるでんうぃーく…って何ですか?:

« Zaurusの使い勝手が活きる作業現場 | Main | 今朝はさすがにしんどくて »