« ちょっとブレイク | Main | 交われない二人 »

April 09, 2009

これがブロガー目線とゆーものか

本日、横浜まで外出してたんですけど、とある駅のマクドでMacBook Airを使っている方を見ただけで、ついついもしやモバイル営業マンさんか?と二度見してしまいましたとさ。

同様に、名古屋でBlackBerry『などなど』じゃらじゃらとガジェット『』を楽しげに使っている姿を見かけたら、この方がnabehisaさんなのか?と思ってしまうだろう、と思います。

いやー、それにしても今日は暑かったッスね!
薄着の季節ゆえ、そろそろ軽快なTreo680が主役になってきそうな感じがします。

|

« ちょっとブレイク | Main | 交われない二人 »

Comments

ガジェットを見かけると同じような気持ちになることあります(笑)

確かに暑くなりましたよね~
こうなると休日はiPhone一台体制が羨ましくなります (^^;

Posted by: nabehisa | April 09, 2009 at 07:34 AM

ははは、ただ今湘南台のマックで休憩中です。(笑)
ちなみここどこですか?
遠視で○○○通りが読めません。(^^;

Posted by: モバイル営業マン | April 09, 2009 at 09:54 AM

nabehisaさん >
この分ではじきに落ちますな(^^;

モえさん >
桜木町です~

Posted by: akihito | April 09, 2009 at 01:01 PM

お〜桜木町ですか。
お隣の駅ですが意外と降りません。
ここの裏辺りにここらで唯一の○ープランドがあったはず…(^^;

Posted by: モバイル営業マン | April 09, 2009 at 01:06 PM

相変わらずディープな印象の街でしたわ(^^;
ついつい野毛山動物園まで歩いてみたくなりましたよ

Posted by: 章仁 | April 09, 2009 at 10:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/44612413

Listed below are links to weblogs that reference これがブロガー目線とゆーものか:

« ちょっとブレイク | Main | 交われない二人 »