« 時代(トキ)はCLIEとともに流れて… | Main | ドトールでモーニング »

April 05, 2009

悪いオトナにご用心

先日のエイプリルフールでは、出張先で知り合った、いわゆるギョーカイ人がiPhone使ってるのを見て『お?まだそれ使ってるんスネ。ボク”次”に乗り換えちゃいましたよ。』とTreo680を見せびらかして遊んでました。
悪いオトナにご用心

筐体はそれ(iPhone)位シンプルな方が好きだったんですけどね…とため息(の演技)つきつつ、TealOS(レジストできなかった…)やCorePlayer、Resco Photo、AgendusMail等をあたかも標準搭載アプリのように操作。

さて…こんな悪戯をして今日に至ったわけですけど、その中の一人からメールが来ました!

> BICに行って聞いてみたんですけど、まだ入荷してない
>そうです。auショップに行けばありますかね?

いや…ホントにスミマセン、
騙した人、そしてショップのご担当者様。
しかし気になるのは『まだ入荷してない』の表現ですね。
もう少し待ったらauに入荷しますかね?…Palm pre(笑

|

« 時代(トキ)はCLIEとともに流れて… | Main | ドトールでモーニング »

Comments

日本でPalmが出たのかと思って、よろこんでお店に行って、「無い」って言われたら、ショックで立ち直れないかもw
章仁さんは、ほんとに、悪い大人だw

Posted by: 尚志 | April 05, 2009 at 03:21 PM

ちなみに『無い』じゃなく、『まだ』らしいっすよ(笑)
ちなみになんで、とっさにauと言ったのかは自分でもわかりませぬ

Posted by: 章仁 | April 05, 2009 at 08:40 PM

「iida」ブランド発表を
予見していたのかも。

Posted by: goya | April 08, 2009 at 05:59 PM

あ、なるほど~店員さん勘違いしたかな?
…って、それはないと思いますが(^^;
ケータイも今、完全に停滞期ゆえ、
再び「デザイン」で風穴を開けられるのか…

Posted by: 章仁 | April 08, 2009 at 06:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/44569903

Listed below are links to weblogs that reference 悪いオトナにご用心:

« 時代(トキ)はCLIEとともに流れて… | Main | ドトールでモーニング »