« 目標申告時に着地報告も作る | Main | Zaurusの使い勝手が活きる作業現場 »

April 28, 2009

ケータイは壊れたら自己申請してくれ

画面が平常時と同じだったので気づかなかったんだけど、ずーっと固まっていたらしい。昼前になって、ケータイを少しいじって異常を発見。
いや、こーゆーのって怖いよね…もっと『オレ壊れた!電話もメールも受けられねーっす!』って自己主張してくんないと…社外に出ている日だったら危なかったなぁ。
Img_1969

取りあえずショップに持ち込んで修理依頼中です。結局電源が入らないもので。

※本音

壊れたらいっそiPhoneでも…も実は一瞬頭をよぎった(正直者)
だって、nabehisaセンセが左脳なBBBと右脳なiPodTouchなんてエントリあげてらっしゃるから…(ヒトのせい)

|

« 目標申告時に着地報告も作る | Main | Zaurusの使い勝手が活きる作業現場 »

Comments

神経内科のセンセが言うんだから間違いない(^_^;)

Posted by: ryo-n | April 28, 2009 at 09:56 PM

でも冷静に考えると僕の場合、ipod touchにカメラが付いてればそれで充分なんすよね
何かそんな新型の噂もあるし、iPhone for everybodyキャンペーンもまだやってるし
もう少し考えます(^^;

Posted by: 章仁 | April 28, 2009 at 10:38 PM

Treo好きなんですが、自分は右脳派と思います(2つの意味で) (^^;
グローバル検索にコピペと躊躇っている部分が解消された次世代iPhoneは相当やばい存在です (^^;;

Posted by: nabehisa | April 28, 2009 at 11:34 PM

どっちかというと、すぐに仕事にもっていってしまいがちなので、ボクは左脳が強いのかも?(^^;
とはいえ、ひかれないワケはなく…実は今日もiPhoneパンフレットをSoftbankから抜き取って電車の中で色々考えていたのでした…そろそろヤバイっす

Posted by: 章仁 | April 29, 2009 at 12:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/44807423

Listed below are links to weblogs that reference ケータイは壊れたら自己申請してくれ:

« 目標申告時に着地報告も作る | Main | Zaurusの使い勝手が活きる作業現場 »