« 交われない二人 | Main | 味噌カツ、シロノワール、ヨコイ、ひつまぶし… »

April 16, 2009

久しぶりだがやー

Treo680を使っていると、不思議とどえらく急な出張に行く機会に恵まれます。
恐らくこれは、前の持ち主の生霊ではないか、と(笑
Nagoya00

ここ最近Blogを休んでいた状況からもわかる通り、徹夜続きだったもんで新幹線車中はひたすら爆睡!
危なく今回の出張先を通り過ぎてしまうところでしたよー

名古屋テレビ塔の周辺って、やっぱり札幌大通りと似てますね。
Nagoya01

Nagoya02

何か妙に懐かしくなって、夜遅くに到着したのに、ついつい周辺を散歩しちまいました。
なお、TreoゆえにCLIEで使っている地図ソフト-MinAtlasが無く、GoogleMapsが大活躍でした。

※風来坊の焼き鳥店舗などなど検索しました

|

« 交われない二人 | Main | 味噌カツ、シロノワール、ヨコイ、ひつまぶし… »

Comments

Super post, Need to mark it on Digg
Thank you

Posted by: Tania | April 18, 2009 at 04:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/44693454

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりだがやー:

« 交われない二人 | Main | 味噌カツ、シロノワール、ヨコイ、ひつまぶし… »