« ケータイは壊れたら自己申請してくれ | Main | ごーるでんうぃーく…って何ですか? »

April 29, 2009

Zaurusの使い勝手が活きる作業現場

今日の現場は電源、Wi-Fi付きなので、休憩時間中に仕事を少し片づけられるように、Zaurusも持参。

Treo680のキーボードも楽に文章を綴れるんだけど、Zaurusは片手で頬杖ついたり、おやつ食べたりしながらでも片手でサクサクと打てるので、仕事の手を止めなくて済むので重宝しますね。
Img_1986s

差し入れのドーナツの箱が机のほとんどのスペースを占める程狭い控え室で、とてもノートPCなんか広げられないけど、これもZaurusならダイジョーブ。

まさにZaurus『ならでは』が活かせる作業シーンでした。

|

« ケータイは壊れたら自己申請してくれ | Main | ごーるでんうぃーく…って何ですか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/44827488

Listed below are links to weblogs that reference Zaurusの使い勝手が活きる作業現場:

« ケータイは壊れたら自己申請してくれ | Main | ごーるでんうぃーく…って何ですか? »