« 今朝はさすがにしんどくて | Main | 出張(with Treo680)スタート »

May 02, 2009

iPhone、迷うも購入せず

休日出勤の昼休憩中に、〓SoftBank店頭にて随分悩みましたが…結局iPhone購入には至りませんでした。
iPhone、迷うも購入せず

ハンディGPSとしては、すごく魅力的な存在なんですけど、Treo680からの乗り換えで、手帳代わり、メール端末として使うには、やはりテキスト入力環境がプアですね…

こればかりは、OSが3.0にアップデートされても、それ程変わらないと思うので、ハードウェアが進化した時に改めて考えます。

ただ、そのインターフェースは使っていて楽しく、流麗なフォントは喉から手が出るほど魅力的…次月発表の噂の一つに『カメラ付きiPod touch』とゆー話もあったので、もう少し待ってみようかな、と。

|

« 今朝はさすがにしんどくて | Main | 出張(with Treo680)スタート »

Comments

僕もなんとか理由をつけてGWを乗り切りました♪。
かわりにといってはなんですがGW中、大阪にいったので、日本橋でW-ZERO3を¥3,000でゲットしたのでそっちを弄くってます^^;

Posted by: b0z | May 06, 2009 at 06:49 PM

あ、GW期間サービス企画でゲット!ですね?
ボクも一回線増やそうかと考えた程、魅力的でした(^-^;

Posted by: 章仁 | May 06, 2009 at 09:47 PM

いや、単純に端末(白ロム?)を買っただけです。
アダプタとスタイラスが欠品でしたが、無線LAN,キーボード付のWM5端末としては安いかと(^^ゞ
まぁ自分は新つなぎ放題のW-SIMももってますけどね。

Posted by: b0z | May 07, 2009 at 12:11 PM

ボクもそろそろ『一般常識』としてのWMを勉強しなくてはいけないのかな…?と考え中(^^;
手帳の置き換えとしてのOSはもう出てこないのかなぁ…

Posted by: 章仁 | May 07, 2009 at 03:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/44870911

Listed below are links to weblogs that reference iPhone、迷うも購入せず:

« 今朝はさすがにしんどくて | Main | 出張(with Treo680)スタート »