« EeePCのモデムにもB-PortⅡ | Main | せっかく、見送る決心をしたのに »

May 09, 2009

ヨメがナチュラリストになりまして

先日、ヨメがニヤニヤと買い物袋(マイバック)を下げて帰ってきた。
袋の中には、富士フィルムのフィルムカメラ『NATURA CLASSICA』が。
ヨメがナチュラリストになりまして

以前、自由が丘のとある店(ポパイ?)で見てからずっと気になっており、自分へのご褒美としてついに買ったんだとか。

※これで今年の誕生日プレゼントはこのカメラのストラップで決定かな(笑

|

« EeePCのモデムにもB-PortⅡ | Main | せっかく、見送る決心をしたのに »

Comments

フィルムカメラなんですね。どんな写真になるか
たのしみです(*^-^)

そうそうやっと「cafe阿毘達磨」へ行ってきましたよ
わんちゃん居ませんでしたけど、素敵なお店でした
ロールケーキふわっとしっかりした味で衝撃的でした

Posted by: さっちん | May 10, 2009 at 11:43 AM

さっちんさん>
あびレポートありがとうございます
春は特にアレルギー出やすいんで、
わんこのマークは二階で苦しんでると思います
何せもう老犬ですし(阪神大震災の年に生まれたと聞いた)
でも、店全体が優しい雰囲気で常連になりたくなるっしょ?
気に入っていただけると自分の事の様に嬉しいです

Posted by: 章仁 | May 10, 2009 at 09:55 PM

ナチュラいいですねー。
気軽なAF機だけども簡単奇麗なコンセプトが素敵です。

ナチュラも欲しいかったんですが、
発売中止になって消えゆくものが先だろうということで、
CONTAX T3を買ってしまいました。

奥様撮影の素敵写真も公開されるかも?!

Posted by: tipokart(てぃーぽ) | May 27, 2009 at 12:48 PM

てぃーぽさんから『素敵写真』とプレッシャーかけられて、どこのどなたが公開できますか(^^;
カミさん、メッチャ楽しそうに撮りまくってていい感じです

Posted by: 章仁 | May 27, 2009 at 08:01 PM

ビックカメラで「フィルムカメラはない?」と聞いたら、教えてもらったのと同じですね。
高性能のデジタルカメラよりもレンズ付きフィルム(カメラ)で撮った方が画質がいいので、安くてもいいから・・・と思って探していたのですが。
ちょっと予算オーバーなんですがそそられます。
( ̄∇ ̄)オホホホホ

Posted by: おなら出ちゃっ太 | May 28, 2009 at 11:02 AM

おなら出ちゃっ太さん>
デジタルのメリットって『その場で確認できる』『シェア、情報発信がしやすい』『気楽に構えられる』くらいじゃないかな…と。
日常の大半はそれでもいいけど、『写真を撮る』という行為としては、フィルムの方が『楽しそう』です。
ええ、ウチの嫁が大変楽しそうですから、ホントに。

Posted by: 章仁 | May 28, 2009 at 06:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/44950913

Listed below are links to weblogs that reference ヨメがナチュラリストになりまして:

» デジタルカメラは画質が劣る [極楽社員のスピード仕事術]
以前からそうじゃないかと思っていたけど、やっぱりそうだった!ということがありませんか? [Read More]

Tracked on May 28, 2009 at 04:20 PM

« EeePCのモデムにもB-PortⅡ | Main | せっかく、見送る決心をしたのに »