« 弘法、筆にiPhoneを選ぶ | Main | ルービックキューブの手応え »

June 11, 2009

What are you doing?

先日、『preには日本語フォントが入ってる!』、さらにその翌々日の明け方には『iPhone3GSは今までの倍早い!6/26には発売かっ!』、そんなニュースが飛び交っているこの頃ですが、そんな折にボクは…

Treo680やCLIE NX80Vで『MOtwit』使えないのかなぁ、とか、のんびり試してました。
英語版ゆえ、日本語は化けちゃうのよね〜、残念。
What are you doing?

Palmには他にも、goosyncなど今のスマホの標準仕様を先取りしたような優秀なソフトがあるのに、日本語では使えず、諦めなきゃいけないケースがあって…悔しいですッ!

まぁ、twitterは、ケータイで『movatwitter』使えばいいんだけど、あんな短文コミュニケーションですら、テンキーからTreo680のキーボードに逃げ出したくなる程、その軽快な使い心地に惚れちゃってるわけです。

※とはいえ、『次』をどーするかなぁ。

|

« 弘法、筆にiPhoneを選ぶ | Main | ルービックキューブの手応え »

Comments

?goosyncを使ってのTreo680カレンダー同期、googleカレンダーを英語設定にしても駄目なんでしょうか?
あのカレンダーは英語の説明書きでも十分に使えるので・・・

Posted by: 鶴丸 | June 11, 2009 at 11:55 AM

TreoでのTwitterは、dabrってWEBサービスがかなり使い易いです。ブラウザー上だから、参照して戻ってくるのもシームレスな感じですよ。

Posted by: 木彫り熊 | June 11, 2009 at 01:42 PM

鶴丸さん
Googleカレンダーを英語表記にしたけどダメっすね…残念

木彫り熊さん
おおっ!良い情報をありがとうございます
週末に確認しまっす

Posted by: 章仁 | June 11, 2009 at 03:05 PM

くぅ〜駄目でしたかぁ・・・orz

Posted by: 鶴丸 | June 11, 2009 at 03:20 PM

twitter・・・
以前登録したものの、いまいち用途がわかりませんでした(^^;

Posted by: 尚志 | June 11, 2009 at 10:38 PM

尚志さん
ボクも取りあえず様子見です(^^;
使い込んでいるヒトは便利そうなので、自分に向いているか否かを見極めようかと

Posted by: 章仁 | June 11, 2009 at 11:53 PM

ちなみに、Twitterはkenwoodenbearなので、よろしかったらフォローしてみてください。

Posted by: 木彫り熊 | June 12, 2009 at 01:05 PM

章仁さん、事件です。
ソニ☆モバさん情報によると、PEG-NX80V/NX73Vの有償修理が、2009年8月に終了するらしいです(+_+)

Posted by: 尚志 | June 12, 2009 at 08:02 PM

木彫り熊さん
したらばフォローしちゃいますね

尚志さん
そろそろだとは思ってましたけどね
完全撤退するなら、ソフトの無償解放もして欲しいなあ
クリエ難民見捨てるんだからさ

Posted by: 章仁 | June 12, 2009 at 09:19 PM

Hi there, after readng tis awesome paraagraph i amm too happy too share my knowledge here with mates.

Posted by: http://www.thebestcarpetcleaningmachines.com/ | September 25, 2013 at 10:53 AM

Thanks in favor of sharing such a good opinion, piece of writing is good, thats why i have read it completely

Posted by: bunk beds | October 24, 2013 at 02:37 AM

ハンドバッグ は、驚くべき 項目に 作ることができる あなたの服。 誰も チーフ に、現実世界 エスカレーターない に向かって メディアの言及 裸 8 の床します。 従ってあなた 考慮 何か販売 と $75 または に係る $150 は を得た される、偽造。 すれば 決して持っている を作成する 魅力的な 広告キャンペーン。

Posted by: 低価格、高品質のルイヴィトン トートバッグをご提供致します | December 29, 2013 at 06:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/45304419

Listed below are links to weblogs that reference What are you doing?:

« 弘法、筆にiPhoneを選ぶ | Main | ルービックキューブの手応え »