« プレゼン(資料)が絵画、写真と違うのは | Main | ボクがiPhone使ってやりたいコト »

July 26, 2009

車やバイクも好きだけど

やっぱり自転車は別格だね。一番最初に乗りこなした乗り物なわけだし。とゆーコトで、今日の出先はたまたま自転車で行ける距離だったので、朝早めに、しかもわざわざ、ちょっと遠回りして現場に向かったのでした。
車やバイクも好きだけど

基本的に晴男ゆえ、こーゆー時に雨に降られないのはありがたいですね(撮影業務上も自転車での通勤上も)。
ちなみにもちろん帰り道も知らない道をわざと選んでみたりして、楽しみながら走りました。
iPhone購入後はチャリでGPSってのも面白そうですね。
※まぁ、今でもソニーのNav-u持ってるからできるけど

|

« プレゼン(資料)が絵画、写真と違うのは | Main | ボクがiPhone使ってやりたいコト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/45740889

Listed below are links to weblogs that reference 車やバイクも好きだけど:

« プレゼン(資料)が絵画、写真と違うのは | Main | ボクがiPhone使ってやりたいコト »