« スケジュールDataの記号化 | Main | EeePCはiPhoneの周辺機器? »

August 12, 2009

出張のお供にEeePC

先日、突然iPhoneが外出先で使えなくなったコトもあり(結
局ショップで交換対応になった)、Palm以上にバックアップ
には気を使ってます。

メモリーカードを持たないiPhoneゆえに、マメにPCと接続し
なければならないのも、出張族な私にとっては面倒なトコロ。
Iphone_014

で、最初は渋々EeePCを持ち運んでいたんですが…、これが今更な
がらやっぱり便利なんですよね。
iPhoneとPCでは、用途が被らないので、Treo680以上にス
ムーズなシェアリングが出来ています。

※まあ、それだけTreo680のカバー力が高い、とゆーコトなんです
けどね、ボクにとっては。

|

« スケジュールDataの記号化 | Main | EeePCはiPhoneの周辺機器? »

Comments

お久しぶりです。
章仁さんの「ボクがiPhone使ってやりたいコト」のおかげで、自分もiPhoneほしい病にかかってしまいました。もともと、E90の相方にtouchを買うつもりでしたが、GPSははずせないなと思うところ。次のtouchが出てくるまで我慢できるかな?。

Posted by: Treo使い | August 14, 2009 at 06:25 AM

次のtouchはカメラ付き、なんて噂もありますが、やっぱり電波付きは楽だし、楽しいです。
カメラ付きは一層コミュニケーション欲を高めそうなので、かえって素直にiPhoneの方がいいかも(^_^;)
PIMについても、Googleカレンダーとの連携が瞬時に出来てしまうので、スケジュール管理は徐々にiPhoneベースになって来ました。

Posted by: 章仁 | August 16, 2009 at 08:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/45902503

Listed below are links to weblogs that reference 出張のお供にEeePC:

« スケジュールDataの記号化 | Main | EeePCはiPhoneの周辺機器? »