« 出張のお供にEeePC | Main | デジカメの定義もついでに変えちゃう? »

August 14, 2009

EeePCはiPhoneの周辺機器?

EeePCは、そのバッテリのもちの良さから、出張の際はiPhoneを繋げてデカい充電器、兼ジュークボックスになっている。

特急の座席と机の位置が、ボクにはしっくりこなくて、PCを打つ気になれず、結局は手元のiPhoneでtwitterや、メールの送受信、CLIEで日記やOfficeファイルを編集したりしてるワケだ。
Iphone_065

EeePCには3つのUSB機器が差し込めるので、iPhoneもCLIE NXも同時に充電可能。
お陰で、道中ひたすら使えるのはもちろん、現地に到着してからも、フル充電の状態で活用出来るのだ。

|

« 出張のお供にEeePC | Main | デジカメの定義もついでに変えちゃう? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/45927159

Listed below are links to weblogs that reference EeePCはiPhoneの周辺機器?:

« 出張のお供にEeePC | Main | デジカメの定義もついでに変えちゃう? »