« 何も無いけど楽しいiPhone | Main | 読書メモにはやっぱりTreo »

August 09, 2009

iPhone携えマクドへ行った

以前よりプレミアムローストコーヒーを求めてマクドに行く機会の多かったボクですが
http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2008/11/post-9e7a.html

913SHで使っていたY!アプリは当然使えず、さて…と調べてみると、ありました、ヒントが。

●deep breath;iPhoneでマクドナルドクーポン
http://deepbreath.cside.com/2009/07/iphone-coupon.html

で、本日初めてiPhoneの画面をレジのおねーさんに見せて使用を申し出たところ、無事クーポン購入ができました。
※少なくともこの店では、複数枚を表示しても大丈夫でした。
Img_2453

さらにここなら、iPhoneで無線LAN(Yahoo!BB)を使ったアクセスも可能…なんですが、ポケモンイベントのお陰でしょうか?何故か以前より電波が不安定で、アクセスを諦めて3G回線でTwittなどしておりましたです。

※休日のiPhoneには色々望みたいコトがあるのですが…何よりシンプルにtxtファイルが読みたいですねー
※Treo680で使っている日記帳ソフト『のえる』の使い勝手を損なわない日記帳ソフトを現在AppStoreで捜索中

|

« 何も無いけど楽しいiPhone | Main | 読書メモにはやっぱりTreo »

Comments

はじめまして。かれこれ4年前から拝見しているものです。私も章仁さんや色々な方々に影響を受けてpalmを持つようになり、treo680を昨年購入、今年の春にcentroを購入したのですが、買ってしまいましたiPhone。
前置きが長くなりました。
twitterをされているとのこと、よろしければアドレス?を教えていただけないでしょうか?もしかして非公開なのでしょうか?
これからのiPhone弄り具合いをこれからも拝見させて頂きます。

Posted by: ryuunana | August 09, 2009 at 06:28 PM

あれ?ここで報告してなかったっすかね(^_^;)
これは失礼しました。
akihitop、とゆー登録名にてつぶやいてます
宜しければ、あちらでもよろしくお願いします

Posted by: 章仁 | August 09, 2009 at 07:55 PM

早速フォローさせて頂きましたnotes

Posted by: さっちん | August 10, 2009 at 04:22 PM

こちらも

Posted by: 章仁 | August 10, 2009 at 08:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/45878574

Listed below are links to weblogs that reference iPhone携えマクドへ行った:

« 何も無いけど楽しいiPhone | Main | 読書メモにはやっぱりTreo »