« REAL DESIGN10月号 | Main | iPhoneをPDAとして使ってます »

August 19, 2009

iPhoneの相方に

先日さり気なく書いたけど、最近は、Treo680じゃなくてCLIEを好んで持ち運ぶ様になっている。
iPhoneの相方に

NETWORK以外は完全に閉ざされた環境であるiPhoneと、周辺機器次第で様々な繋がりをもてるCLIEでは、住み分けがしやすいのだ。

Bluetoothを介した、ケータイとのアドレス、データ交換はもちろん、DocmentToGoで、表計算ファイルが編集出来るってのも、出先ではありがたい。

最近、唯一困っているのは…iPhoneのUIに馴染んでしまったので、CLIEでスクロール操作を行なう際も、ついついフリックしてしまうコトかな。

|

« REAL DESIGN10月号 | Main | iPhoneをPDAとして使ってます »

Comments

こんばんわ
いろんな場面でのシェアリングを
いつも楽しみに拝見させていただいてます。

現在海外にいてWindowsMobileを使用
していますが、日本に帰った際にどの携帯
を持とうか思案中です。
章仁さんのようにiPhoneとWinMoを併用
してみようかな。

それでは。

Posted by: hawaian6 | August 28, 2009 at 12:29 AM

返信遅くなりました
正直、iPhoneだけでも充分やってけますし
外出先はこれ「だけ」でもいいかな?という感じはあるのですが、CLIEを持ち運んでも大した重量になりませんしね
用途があまり被らないので、便利です

Posted by: 章仁 | August 30, 2009 at 12:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/45968561

Listed below are links to weblogs that reference iPhoneの相方に:

« REAL DESIGN10月号 | Main | iPhoneをPDAとして使ってます »