« 今はまだ楽しんでる時期なので | Main | 初めて買った、iPhoneの周辺機器 »

September 13, 2009

まだまだCLIEはボクのアイデアパッドです

ミーティングで、アイデアを生み出さなければならない時、ボクはまだCLIEを持参しています。
Iphone_265

もう既にメモ帳としては、iPhoneもしっくりきているんですけど、特に苦しい時期を経て付き合ってきているCLIEのワイドハイレゾなメモ帳は、ボクにとって『さぁ、考えようぜ』と呼びかけてきてくれる、そんなサインになっています。

ちなみに日曜日もこんなミーティングをやっていたボクに、itunes&iPhoneOSアップデートの時間は無く…(とはいえ、個人的な買い物を一つしたけど)、明日からの一週間も旧バージョンで使い続けます。
※3GSの現状の使い勝手に文句無いので、別に焦ってないし。

|

« 今はまだ楽しんでる時期なので | Main | 初めて買った、iPhoneの周辺機器 »

Comments

今日(日曜日)、ようやくアップデートしましたが、ますます良くなってますよ!アップデートおすすめです。

Posted by: しんちゃん | September 14, 2009 at 01:02 AM

しんちゃんさん>
情報ありがとうございます!
Twitter見てると、アップデートにおいて悲喜こもごもあるようなので、ちょっとドキドキしてます
まあ、それだけiPhoneが道具としてなじんでいるってコトですが(^_^;)

Posted by: 章仁 | September 14, 2009 at 08:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/46204864

Listed below are links to weblogs that reference まだまだCLIEはボクのアイデアパッドです:

« 今はまだ楽しんでる時期なので | Main | 初めて買った、iPhoneの周辺機器 »