« 各PDAの見つめる未来 | Main | 昨日、ルミックス新一眼も話題でしたが »

September 02, 2009

今号のDIMEは買ってみようと思ってる

今書店に並んでいるDIMEの特集は『モバイル出張族のマル得ワザ』

過去、この手の特集時には、質はともかく、様々な職種の方が何人も登場していた記憶があり…
中には、一つか二つは取り入れたくなるワザがあったと思う。

丁度今からまた、出張に出るので、行きの電車の中で読もうかな。

|

« 各PDAの見つめる未来 | Main | 昨日、ルミックス新一眼も話題でしたが »

Comments

DIME買ってみました。

藤子・F・不二雄に学ぶアイディア発想術という特集があり、実際に使用されていたノートの写真があって、とても面白いです(^^)

Posted by: 尚志 | September 02, 2009 at 07:08 PM

ボクも買いましたー
さらに今日はナンバーも買っちゃいました(^^;

Posted by: 章仁 | September 05, 2009 at 12:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/46095793

Listed below are links to weblogs that reference 今号のDIMEは買ってみようと思ってる:

« 各PDAの見つめる未来 | Main | 昨日、ルミックス新一眼も話題でしたが »