« 当初目的を果たすべく | Main | カメラ de アソブ »

September 26, 2009

iPhoneと出張に出ております

iPhoneと出張に出ております
リモワにVAIO、ポッケにiPhoneを突っ込んで、現在出張に出ております。

今回の宿には、有線LANがあるコトを予め確認しており、ここでiPhoneOSをアップデートしてしまうか、それとも安定を優先して現状維持するか、非常に迷っています。

何せ、iPhoneアプリの『セカイカメラ』が楽しそうで楽しそうで…でも、アップデートした後、かなり不具合報告も聞かれるので、リスクは冒したくないし…と、ゆー心境なんですよ。
早く、OSの不安定さを解消してくれないかなあ。

|

« 当初目的を果たすべく | Main | カメラ de アソブ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/46320812

Listed below are links to weblogs that reference iPhoneと出張に出ております:

» フリック入力は要らない [間違いだらけのスマートフォン選び]
最近、騒がれている『フェムトセル』であるが、キャリアごとに考えが異なるようですね!まあ、それは秋口には明らかになることのようですが。。。近頃、iphone 8Gが新規スパボ一括0円などで販売されていて、周囲でもiphoneを使用している方達をよく見かけます。ただ・・・思...... [Read More]

Tracked on September 27, 2009 at 12:00 AM

« 当初目的を果たすべく | Main | カメラ de アソブ »