« 書類をサクサク捨ててます | Main | 当初目的を果たすべく »

September 22, 2009

二人撃墜、もう一人も照準に。

iPhoneは今、他人へのプレゼンが容易なので、早くも周りで二人、購入させてしまいました。
さらにもう一人は恐らく、今日明日中に買いに行くものと思われます。
二人撃墜、もう一人も照準に。

私のプレゼン能力はまだまだ錆び付いていないようですね(笑

とにかくPalmと違って勧めやすいのは…今も現役で買える。日本語が標準で使える。サポートが受けられる、そして何より今、空気的に盛り上がってるってトコですかね。

|

« 書類をサクサク捨ててます | Main | 当初目的を果たすべく »

Comments

えーと、そんなにiPhoneプレゼン能力が高いのでしたら、章仁さんから遠ざかろうと思います(。_゚)☆\ Palmと違って、国内での認知度や使いやすさが遥かに高いですよね>iPhone

Posted by: cooldad | September 22, 2009 at 09:09 AM

章仁さんのiPhoneの為のプレゼン方法とか能力って、
見てみたいですね。
友人・知人への勧誘に役立てたいです。
自分のスキルでは、普通の携帯に負けてしまうんですよね。
流石に、退職すると報告・連絡・相談する相手がいないので、
ビジネスツールが不要になってしまうし。
困ったもんです。

Posted by: Perry_Rhodan | September 22, 2009 at 12:16 PM

cooldadさん、Perry_Rhodanさん
特にPDFのやり取りが多い部署なので、
iPhoneのGmail活用がピッタリなんですよね。
また、とにかく細かい意思確認も大事なので
SMSを仕事で多用するというのも特殊な環境かも。
ちなみにTwitterも全員やってますが、敢えて互いのIDを交わしていません。

Posted by: 章仁 | September 23, 2009 at 10:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/46275032

Listed below are links to weblogs that reference 二人撃墜、もう一人も照準に。:

« 書類をサクサク捨ててます | Main | 当初目的を果たすべく »