当初目的を果たすべく

このシルバーウィーク中に、語学学習ソフトを一つ購入しました。
会社の往復や、打合せの隙間時間、ふと、気になった時に気楽に起動、学習できて、楽しみながら学べております。
探せば、Podcastやフリーソフトでありそうな感じもしましたが、敢えて有料ソフトを購入した方が、自分のやる気を喚起できるかな、と。
ユーザーの『これ、やりたい!』にソフトで応えてくれる環境は、初期のPalmを取り囲んでいた環境にも似て、非常に懐かしく、そして嬉しいですね。
The comments to this entry are closed.





Comments
ちょうど、英語でそういうのが欲し
かったと思い検索してみたところ、
「らく旅 英語」があったので思わ
ず購入しました♪
カタカナで読みがふってあって、音声
出力もあるのが良いですね。
Posted by: 尚志 | September 24, 2009 01:06 AM
思った時に、場所を選ばないのが魅力ですね
勉強って、余程のやる気があれば別ですが
常にモチベーションとの戦いですし(^_^;)
Posted by: 章仁 | September 26, 2009 10:47 PM