« 朝と夜、掌における二股生活 | Main | iPhone通じて、久しぶりに浜村淳と再会す »
今日打ち合わせを行なった相手を含め、ボクの会う、多くのBlackBerryユーザーに『一番使う機能って何?』と、問うと、大抵は淀みなく『メール』と答えてくれる。
ボクもCLIEやTreo680を掌で使っている時に同じ質問をされたら、『PIM機能』と、すっと答えるコトができるんだけど…
iPhoneについては、実に答えにくい。でも、これこそが多分iPhoneの立ち位置なんだろうね。
November 13, 2009 in My iPhone | Permalink Tweet
iPhoneの一番使う機能は・・・
感性を刺激する機能♪
・・・かな(^^;
Posted by: 尚志 | November 14, 2009 02:42 PM
iPhoneのスゴさは、どれも満足のいくソフトではないのに、何故か使っていて『楽しい』ってトコですね。
Posted by: 章仁 | November 14, 2009 09:24 PM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference キャラのたった掌ツール:
Comments
iPhoneの一番使う機能は・・・
感性を刺激する機能♪
・・・かな(^^;
Posted by: 尚志 | November 14, 2009 02:42 PM
iPhoneのスゴさは、どれも満足のいくソフトではないのに、何故か使っていて『楽しい』ってトコですね。
Posted by: 章仁 | November 14, 2009 09:24 PM