« 『コンシェルジュ上海』とゆー、フリーペーパー | Main | 旅立ちの夕刻 »

December 09, 2009

ちょいとDELFONICS丸の内で文具調達

ちょいとDELFONICS丸の内で文具調達

お礼状を書く頻度が多い季節なので、万年筆のインクを購入がてら、つかの間の趣味に走った店内探索。

そんな折、以前よりトラベラーズノートに日付を記す、手ごろなスタンプを探していたんですけど、たまたま店頭にあったShiny「Mini Dater」 に目が止まり、即購入してしまいました。

細いゴシック体の書体と月が英語で印字されるのがいい感じ。インクも黒、赤、青があるそうで( 取り寄せで対応)オフィスのノートとしてはコイツでトラベラーズノートでもMOLESKINEでも、ともに永く使えそうですね(2019年までですけど)。

|

« 『コンシェルジュ上海』とゆー、フリーペーパー | Main | 旅立ちの夕刻 »

Comments

おはようございます
ここを見て、即注文してしまいました (^_^;)

Posted by: | December 09, 2009 at 11:17 AM

主張し過ぎない、でも独自な印象を受けるフォントが気にいりました。
スタンプそのものの存在感もいい感じですよね

Posted by: 章仁 | December 10, 2009 at 07:35 AM

私ももってまーす。3年くらい前にハンズで買いました。
できれば全部数字の方が見やすいなと思ったけど
売っていなくて(≧∇≦)
メーカーはCOLOPで2013年で終わりだった!
そのころにまた買い換えよう

Posted by: さっちん | December 18, 2009 at 02:58 PM

ボクはむしろこのバタ臭い英語表記が気に入りました(^^;
フォントがホントにいい感じー
出張先にも持ち込んじゃいました

Posted by: 章仁 | December 20, 2009 at 12:50 AM

you are truly a just right webmaster. The website loading speed is amazing. It seems that you're doing any distinctive trick. Furthermore, The contents are masterwork. you have performed a wonderful process on this subject!

Posted by: theccrm.org | January 08, 2014 at 04:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/46975137

Listed below are links to weblogs that reference ちょいとDELFONICS丸の内で文具調達:

« 『コンシェルジュ上海』とゆー、フリーペーパー | Main | 旅立ちの夕刻 »