ちょいとDELFONICS丸の内で文具調達

お礼状を書く頻度が多い季節なので、万年筆のインクを購入がてら、つかの間の趣味に走った店内探索。
そんな折、以前よりトラベラーズノートに日付を記す、手ごろなスタンプを探していたんですけど、たまたま店頭にあったShiny「Mini Dater」 に目が止まり、即購入してしまいました。
細いゴシック体の書体と月が英語で印字されるのがいい感じ。インクも黒、赤、青があるそうで( 取り寄せで対応)オフィスのノートとしてはコイツでトラベラーズノートでもMOLESKINEでも、ともに永く使えそうですね(2019年までですけど)。
The comments to this entry are closed.





Comments
おはようございます
ここを見て、即注文してしまいました (^_^;)
Posted by: 涼 | December 09, 2009 11:17 AM
主張し過ぎない、でも独自な印象を受けるフォントが気にいりました。
スタンプそのものの存在感もいい感じですよね
Posted by: 章仁 | December 10, 2009 07:35 AM
私ももってまーす。3年くらい前にハンズで買いました。
できれば全部数字の方が見やすいなと思ったけど
売っていなくて(≧∇≦)
メーカーはCOLOPで2013年で終わりだった!
そのころにまた買い換えよう
Posted by: さっちん | December 18, 2009 02:58 PM
ボクはむしろこのバタ臭い英語表記が気に入りました(^^;
フォントがホントにいい感じー
出張先にも持ち込んじゃいました
Posted by: 章仁 | December 20, 2009 12:50 AM
you are truly a just right webmaster. The website loading speed is amazing. It seems that you're doing any distinctive trick. Furthermore, The contents are masterwork. you have performed a wonderful process on this subject!
Posted by: theccrm.org | January 08, 2014 04:17 PM