« カナダの街では、スマホユーザーを良く見かけます | Main | 忙しい時ほど、メモは極力シンプルに »

December 21, 2009

iPhone in Canada

iPhone in Canada

パケット食いなiPhoneを海外ローミングで使う勇気も財力も無い僕は、機内モードを解除せず、加えて念のためローミング設定を切った状態で、ある意味PDA&カメラとして割り切って使っています。

ただ、仕事から解放された深夜にはプライベートな通信が恋しくなり、そんな場合はついついこちらのコーヒーチェーン店『BLENZ』で、ラテを飲みながら、長時間フリーな無線LAN環境を使ってしまいますね。

スタバも店舗が多いんですけど、無線LANが提供されていたり、無かったり、また、全体的に営業時間が早く閉店してしまうので、こちらでは今のところ一度も入ってません。

|

« カナダの街では、スマホユーザーを良く見かけます | Main | 忙しい時ほど、メモは極力シンプルに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/47079533

Listed below are links to weblogs that reference iPhone in Canada:

« カナダの街では、スマホユーザーを良く見かけます | Main | 忙しい時ほど、メモは極力シンプルに »