« さよなら婆ちゃん | Main | Twitter、そのゆるさのメリットを実感 »

January 23, 2010

飲食店のカードは三枚持って帰ります

飲食店のカードは三枚持って帰ります

自分が訪れて美味かった飲食店のカードは、精算時に三枚ほど頂戴して持ち帰ります。
もちろん、iPhoneで「WorldCard」 使って、データとしても取り込むんですけどね。
会社で相談された時に、「ここいいよ」とスッと渡すのに便利なんスよ。

また、アドレス「データ」とは別に、飲食店カードって並べて見てるだけで、何となく楽しくなってきませんか?(あれ?オレだけ?)
なので、特にお気に入りの店については、 隙間時間に(そろそろココの肉喰いたいなぁ)なんて夢想する為に(笑)、トラベラーズノートに挟んでます。

保管用、配布用、持ち運び用、それぞれの目的の為に三枚持って帰ってるよん、というお話でした。

|

« さよなら婆ちゃん | Main | Twitter、そのゆるさのメリットを実感 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/47367230

Listed below are links to weblogs that reference 飲食店のカードは三枚持って帰ります:

« さよなら婆ちゃん | Main | Twitter、そのゆるさのメリットを実感 »