« 出張を現地の空気ごと持ちかえるために | Main | 小山龍介さんの見る夢は »

March 04, 2010

MacBookを使う


本日、出先で不意に表計算書類の提出を求められ、取引先のMacBook Proを借りて作業しております。
7BA33B3F-B0FD-41D1-A32C-4A75CCABC02B

いや、作業してるだけなのに、初めてMacを『使っている』、それだけでメチャクチャ楽しいッス。操作もすぐに慣れちゃいました。

会社貸与のPCよりもサクサク快適で、明日もココで書類仕事させてもらおうかと思うくらい。やっぱり次はMac買おうかな…

|

« 出張を現地の空気ごと持ちかえるために | Main | 小山龍介さんの見る夢は »

Comments

Welcome to Mac!
確かに楽しいですよ。Winも動きますので,CLIEも安心です。

Posted by: be010 | March 05, 2010 at 01:20 AM

背中押しありがとうございます。
ボーナスで、『次』のMACBOOK PROに堕ちようかと思っています。

Posted by: 章仁 | March 05, 2010 at 01:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/47722735

Listed below are links to weblogs that reference MacBookを使う:

« 出張を現地の空気ごと持ちかえるために | Main | 小山龍介さんの見る夢は »