« オプション販売でkeyboardDock | Main | 海外出張の帰りには »
最近更新をサボっておりましたが、こんなiPhone向けアプリがココログからデビューしたので、試してみました。 http://info.cocolog-nifty.com/info/2010/03/iphone-1b63.html
使い勝手がいい、とは言えませんが、『そこそこ使える』実用アプリが揃っているのもiPhoneの特徴。 お陰でまたココで書き始められそうです。
March 02, 2010 in My iPhone | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference ココログエディタ on iPhoneより:
Comments