« 出張の車窓から | Main | FACEBOOKは、簡易日記帳。 »

April 07, 2010

出張Styleに合わせて本を選ぶ

明日は大人数での出張なので、集中して読むコトもできないし、出先でも細切れに時間が空いてしまう。

そこで、面白そうなムックでも無いかな?、と書店に立ち寄ったところ、小山龍介氏の『Tool Hacks!』が目に止まり、そのまま購入。

3739BC8C-1441-4575-8EF0-4BE1D10ECDDF

独りの出張では、一気に書籍を読んだり、はたまた疲れていたら、読まずに寝るコトに徹したり、複数人数の出張の際には、交換して読める様なビジネス本レベルを選んだり…と

その時々の出張に合わせて、本も事前に選ぶのが楽しい。僕にとっては、遠足のオヤツにも似た感じかもしれないね。購入したムックの感想はまた改めて。

|

« 出張の車窓から | Main | FACEBOOKは、簡易日記帳。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/48025870

Listed below are links to weblogs that reference 出張Styleに合わせて本を選ぶ:

« 出張の車窓から | Main | FACEBOOKは、簡易日記帳。 »