« たまには、ね | Main | ひたむきさがココロに残る敗戦でした »

June 19, 2010

iPhoneのカメラだから拾える風景

本日も午前中だけ仕事。憂鬱なキブンになりがちだけど、通勤の路に咲く花の色がこの時期にピッタリな感じがして、思わずiPhoneで撮る。
ABA14050-0FC5-439D-B9E0-F4E586BB95BD

iPhoneのカメラって、とりたててステキな写りではないんだけど、不満は無い仕上り。起動が早いので、気楽に使えるのが何よりの魅力。だから、ついついカミさんに些細な写メールを出す機会が増えました。

路端の、日常の、小さな発見、もっと拾って行こう。不満ばっか探すより、よっぽど楽しくなるよ?

|

« たまには、ね | Main | ひたむきさがココロに残る敗戦でした »

Comments

おはようございます

∥不満ばっか探すより、よっぽど楽しくなるよ?

日常の一コマを切り取って、記録。こんな使い方を、楽しんでいます。
「いい写真」より、「今出会ったこと」を大切にしていきたいなと思います。(技術がないからというツッコミは無しね!)

Posted by: | June 19, 2010 at 11:48 AM

まぁ、自分に言い聞かせているコトバみたいなもんですけどね
写真なんて、プロではないので、自己満足で充分。
自分がココロに残ったモノを素直に撮り貯めていくと、自分が興味ある存在が浮かび上がってきますね。
てか、涼さんにテクが無い?んなワケないじゃないですか!

Posted by: 章仁 | June 20, 2010 at 12:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/48667161

Listed below are links to weblogs that reference iPhoneのカメラだから拾える風景:

« たまには、ね | Main | ひたむきさがココロに残る敗戦でした »