« PalmOSだってワールドカップ | Main | Yahoo!路線情報に助けられる »

June 30, 2010

チームメイトは貴方のそばに

日本代表の熱い闘い、最後までしっかり見届けさせて頂きました。馴れ合いではない、『勝つ為に』、そのシンプルな目的の為に、スタッフまで一丸となって、まとまっていたチームワークの素晴らしさは、もう文字に出来ない、上質な感動を与えてくれました。
49D09172-504F-4814-B2F3-7B8BD1D4D1DD

当然、今朝は寝不足で…いつも出社前に軽食を買い込みに立ち寄る店にも、俯いて入る程だったんですが…会計時に軽い挨拶を交わす程度の関係の店主から、突然「夕べ最後まで試合観たんでしょ?飲みな。」と、缶コーヒーの差し入れが!
496C9810-773F-4ED8-B2AB-1445940C9EF2

タダでさえ、涙もろい状況になっていたんで、この差し入れが嬉しくて、その勢いのまま記事更新しております。

いや、誰しも独りじゃないんだよね…振り返れば色々な方に、知らず知らずに支えられて闘ってるんだなぁ、などと一層明るいキモチにさせられた、朝の一幕でした。

|

« PalmOSだってワールドカップ | Main | Yahoo!路線情報に助けられる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/48755775

Listed below are links to weblogs that reference チームメイトは貴方のそばに:

« PalmOSだってワールドカップ | Main | Yahoo!路線情報に助けられる »