コンデジ、カミさんの選んだ機種は?
カミさんが本日、デジカメを購入して帰って来た。FX01が完璧にオシャカになった、その勢いで買ったそうで…
用途としては、腕白、かつ逃げ足の早い、落ち着きのない、我がムスメとその友達の撮影がメイン。ムービーもハイビジョンでおさえたい、ズームはFX01よりも欲しい、フォーカス速度は極力早く、連写も…
とゆー条件をひとしきり上げ、てっきり、LUMIX ZX3とかSONY HX5Vとか、もしくはCanon IXY30Sといったところを買って来るかと想像していたら… え!?これ?

RICHO CX3
…まあ、ウチのカミさんらしいと言えば、カミさんらしいんですけどね。甘い雰囲気よりも、むしろカメラのボディは引き締まった黒が一番ステキなんだとか。早速俺の目の前で、設定を楽しんでいる、匠なカミさんなのでした。
The comments to this entry are closed.





Comments
いいなぁ〜♬
Posted by: 鶴丸 | June 14, 2010 12:09 PM
奥様よいご趣味で。うちはだいぶ前のモデルですが、R10でございます。
フォーカス遅いですが、いいですよ。
from Ryokey
Posted by: 良樹 | June 15, 2010 02:17 AM
鶴丸さん>
俺も羨ましいっす…
良樹さん>
ホントに、「女子」ではなく、「男前」な
カミサンの決断に常々惚れぼれしますw
Posted by: 章仁 | June 15, 2010 09:41 AM