« トラベラーズノートにはズボラが似合う | Main | カミさんのiPhone(3G機能無し)セットアップ »

July 05, 2010

カミさんのiPodゲット(?)

blog『PEG-UX50で作るblog』でお馴染みknoboruさんから、氏の使わなくなったiPhone 3GSを格安で譲り受けた。
9D616D59-53AE-4AB4-AB76-4029316EB316

用途はウチのカミさんのカメラ付きiPod touchとして。色は白、とゆーのも家の中で見分けがつきやすく好都合だった。

元々カミさんは、『ケータイは名刺代わり。赤外線でもBluetoothでも情報交換できないiPhoneは、ハナから不可』とゆー、ほぼ一点の理由で乗り換えないだけ。
片手でWeb閲覧できるメリットや、様々な画像編集アプリで写真を操る楽しみは大いに享受したく、カメラ付きiPod touchの登場をひたすら待っていた程。

今回、お譲り頂いたiPhone(3G機能無し)をカミさんが、どんな風に使っていくのか、また機会があればレポしていきます。末筆ながら、重ねてknoboruさん、ありがとうございました。

|

« トラベラーズノートにはズボラが似合う | Main | カミさんのiPhone(3G機能無し)セットアップ »

Comments

私もカメラ付touchとしてのあいぽん3GS欲しいんですよねぇ。
でも周りにリアルにあいぽん使ってる人がいないので譲ってもらうこともできず(笑)。
カメラなしのtouchでガマンです。
奥様の使用方法のUP、楽しみにしてます☆

Posted by: もも* | July 05, 2010 at 07:56 PM

今回、knoboruさんから譲って頂くきっかけになったのは、ここTwitterでのつぶやきから、ほぼ勢いそのままに…って感じです(笑)iPhone4まだ、入手していない方も多いと思われますので、まだまだチャンスあり!?ご縁あればいいですね!

Posted by: 章仁 | July 06, 2010 at 08:20 AM

有意義に使って頂けている様で、何よりです。
奥様の使い方に、僕も興味があります。どんな使い方をされるのか、楽しみですね。レポートお待ちしてます。

Posted by: knoboru | July 06, 2010 at 12:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/48804532

Listed below are links to weblogs that reference カミさんのiPodゲット(?):

« トラベラーズノートにはズボラが似合う | Main | カミさんのiPhone(3G機能無し)セットアップ »