« 業務上、あれば助かる『TouchRetouch』 | Main | フィルムを選ぶ、そんな愉しみがあった。 »

July 10, 2010

同じ釜のメシを喰った仲、と呼べる関係

本日、札幌でお世話になった方から久し振りにメールを頂戴した。気合いとともに提案をぶつけ、先方も気合いで応えてくれる、とゆー、文字にしてしまえば、ただの恵まれた関係。

だが、当然そこには、ガチの交渉を避けて通れず、当時は何日も徹夜して『絶対通してやる!』とプレゼン準備に勤しんだものだった。
09E83A9E-3D47-4732-B4E3-C2401B28D97A

学生の部活で良くある、『同じ釜のメシを喰った仲』、とゆー関係を、取引先と、そして同じ境遇にあった、他社の営業仲間と築けたのは、今のボクにとって、大きな財産。また、大きなポジションで再び逢いたいと思う。

|

« 業務上、あれば助かる『TouchRetouch』 | Main | フィルムを選ぶ、そんな愉しみがあった。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/48838846

Listed below are links to weblogs that reference 同じ釜のメシを喰った仲、と呼べる関係:

« 業務上、あれば助かる『TouchRetouch』 | Main | フィルムを選ぶ、そんな愉しみがあった。 »