« 筆記具にはこだわる性質(タチ)なもので | Main | 文具はやはりお気に入りのカラーがいいっすね »

August 15, 2010

本日も暑い一日でしたね!

でも、「暑い暑い」と言い続けている間に、8月ももう15日になっちゃいました。今日は何となくこの暑さが惜しくなってきて、自転車でウロウロと。

<石と意志は積み上げるとさらに力強い>
Img_2181_s
※崩れ落ちると脆い、とゆー共通点も(笑)

<暑さを楽しむ=その後の涼を楽しむ>
Img_2189_s
※結局これかい(と自分にツッコむ)。

|

« 筆記具にはこだわる性質(タチ)なもので | Main | 文具はやはりお気に入りのカラーがいいっすね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/49156311

Listed below are links to weblogs that reference 本日も暑い一日でしたね!:

« 筆記具にはこだわる性質(タチ)なもので | Main | 文具はやはりお気に入りのカラーがいいっすね »