« CLIE NX73Vというツール | Main | iPhoneを窓に見立てたコミュニケーション続々 »

October 28, 2010

Twitterでも絡んで下さいね

コチラのBlog、更新が止まっていてスミマセン。最近ではTwitterを中心に、相も変わらずの手帳談義を展開しております。

Twitterはアカウントを持っていなくても、閲覧できますので是非覗いて頂き、面白そうであれば絡んでやって下さい。

https://twitter.com/akihitop
F6C922B4-5A60-4748-94D6-77D67E811B25

一時はTwitterのログを一日分まとめて、こちらに展開する事も考えたのですが…やっぱりここは更新頻度低くても、きちんと「Blog向けの」文章を格納する場所にしておきたいな、と思い止めております。

さて…本格的に来年の手帳選択に楽しく悩めるいい時期になりましたね(笑)私は11/1発売の「ほぼ日手帳WEEKS」を店頭で確認の上、トラベラーズノートに挟んで使えたら、と目論んでいるのですが…

|

« CLIE NX73Vというツール | Main | iPhoneを窓に見立てたコミュニケーション続々 »

Comments

章仁さんがブログでTwitterを始めましたを見て、私も始め、フォローして、今に繋がっています。
最初の頃のTwitterは記録として残っているのは2009-10-14ですが、もう一年なんですね。
これからも宜しく。

Posted by: Perry_Rhodan | October 29, 2010 at 07:53 PM

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね!

Posted by: 章仁 | October 30, 2010 at 05:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/49868161

Listed below are links to weblogs that reference Twitterでも絡んで下さいね:

« CLIE NX73Vというツール | Main | iPhoneを窓に見立てたコミュニケーション続々 »