MOLESKINE手帳を再度使う予定はないのだけど、あの書き心地が忘れられず、特に目的も無くMOLESKINEスクエアドノート(方眼)を買った。

三冊セットなので、一冊はムスメの成長記録を箇条書きにしていこうかな、と思ってる。遡れば寝返りうてた日とか、ハイハイし始めた日とか、これからだと初めて補助無し自転車に乗れた…、とか。楽しい一冊にしたいよね。
もちろん、日記は別にとっているので、ここには一気に箇条書きだけするつもり。
後の二冊は…パスワード一覧にするにはもったいないし、純粋にメモ帳として持ち歩こうかな。
Comments
こんばんは
お気持ち、とてもよく解ります。涼も、買いためた方眼ノートをいつの日かゆっくりと使いたいと思っています。
気持ちがゆったりした時に、読書記録にでもしようかなとボンヤリと考え中というところです。
Posted by: 涼 | November 27, 2010 12:06 AM
少ないページ(40p)ながら
測量野帳
コクヨ セ-Y1 定価 ¥189
(耐水タイプも有り)
Posted by: goya | November 27, 2010 12:14 PM
涼さん、goyaさん
特に強烈な物欲が沸いたわけでもなく、ふっと考えも無く、手にとってしまった次第です。
文具の恐ろしいトコですねぇ
Posted by: 章仁 | November 29, 2010 08:58 AM
I'll right away take hold oof your rss as I can not to find your e-mail subscription link or newsletter service. Do you have any? Kindly let me unddrstand iin order that I could subscribe. Thanks.
Posted by: qsine | November 23, 2014 08:44 AM