« 研修メモもトラベラーズノートで。 | Main | クリスマスとプレゼンのタイミングは不思議とかぶる。 »

November 12, 2010

モンブラン万年筆リペアクリニック

取引先からの帰り道、途中にある伊東屋さんに寄って見ると…たまたま、モンブランのリペアクリニック開催中でした。
B4C39BC3-21C7-42F6-8AD5-C94DA9801DEC

早速カバンの中の常用の一本を預け、マイスターさんの鮮やかな手つきをじっくり鑑賞。
愛用の道具が、丁寧に扱われ、磨かれていく様を目の前で見られるのは、至福の時ですね。
093B26DD-A3C1-417B-96BF-CB60513E037E

会社に戻って、いつも以上にメモをサラサラと。普段も大事に使ってるから、そんなに不満は無かったのだけど、リペアして頂くと、その書き心地がワンランク上がりますね!

ありがとうございました。

※銀座伊東屋さんでは、明日も11:00-17:00まで受け付けてますよ!
http://www.ito-ya.co.jp/store/ito-ya1_m.html

|

« 研修メモもトラベラーズノートで。 | Main | クリスマスとプレゼンのタイミングは不思議とかぶる。 »

Comments

ご無沙汰しています。
モンブランのリペアクリニックいいですね。
こっち(大阪)でもあるのなら一度持っていきたいです。
愛用品を見てもらうのっていいかも。

Posted by: tenra77 | November 13, 2010 at 09:45 PM

コメントありがとうございます。
ペンのリペアクリニックは、有名文具店、もしくはモンブランショップで年に何回かやってると思いますよ。
私も札幌で何度かお世話になりましたし。ぜひ、確認してみてください。

Posted by: 章仁 | November 15, 2010 at 07:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/50009900

Listed below are links to weblogs that reference モンブラン万年筆リペアクリニック:

« 研修メモもトラベラーズノートで。 | Main | クリスマスとプレゼンのタイミングは不思議とかぶる。 »