« ほぼ日手帳WEEKS発売になりましたね | Main | ガラケーを選ぶ意志を蔑ろにすな!、と »

November 04, 2010

来年の手帳を今買うワケ

2010年も残り二ヶ月を切りました。とはいえ、何もこのタイミングで慌てて来年の手帳を買わなくても…、とおっしゃる方も多いけど、そこはワケあり。
0A720169-61D2-42EA-B05C-2A66A029D5D7

毎年ルーチンになっている作業は、その年のウチに来年の手帳のマンスリーページに書き込んだ方がいい、と思うんですよ。
これまでの記憶が新鮮なのと、残りの繁忙期のToDoを改めて確認できますからね。

※と、来年を見越した動きを早めに始めた時に限って、異動するの法則。

|

« ほぼ日手帳WEEKS発売になりましたね | Main | ガラケーを選ぶ意志を蔑ろにすな!、と »

Comments

ちょっと早い
新年の書き初め:手帳版
(気分をはっきり・しっかり切り替えるための儀式)
ですかね?

Posted by: goya | November 04, 2010 at 11:44 PM

手帳版の新年書初めは、やはり「好きなコトバ」を書く時ですかね。
最近、あまり新しいコトバを仕入れてないのが気になってます。

Posted by: 章仁 | November 08, 2010 at 07:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/49933177

Listed below are links to weblogs that reference 来年の手帳を今買うワケ:

« ほぼ日手帳WEEKS発売になりましたね | Main | ガラケーを選ぶ意志を蔑ろにすな!、と »