« iPhoneでスケジュール管理を始めたあなたへ | Main | 研修メモもトラベラーズノートで。 »
本日は自ら望んで外部研修。いつもより早めに出て、会場そばの喫茶店へ。
いそいそと、先日購入したほぼ日手帳WEEKSを開いて、来年のスケジュールを組み立てていたところ…
ああっ!既に頁が剥がれ始めましたよ…orz 何かほぼ日手帳とは相性悪いのかなあ。以前もありましたしね。
2011年になる前に既にボロボロになってる不安満載なほぼ日手帳WEEKS。ある意味、これからの付き合いが楽しみ(泣)です。
November 10, 2010 in ほぼ日手帳・紙手帳 | Permalink Tweet
補強術さえも楽しみな手帳! というふれこみなら 正解と言えなくもない。 (洋服ならさしずめパッチワーク?)
Posted by: goya | November 10, 2010 04:51 PM
あらま、ご愁傷さまです。 今日、オイラもほぼ日WEEKSについてブログ記事を書いたのですが・・・。 ビジネス手帳への参入は、イトイさんがメンツをかけた殴り込みだ!って。 殴り込みかけた途端に出鼻を挫かれたようなほつれですねー。 (^^;
それにしても、goyaさんのコメントにある「補強術」という前向きな考えが素晴らしいですね。
Posted by: おなら出ちゃっ太 | November 10, 2010 04:58 PM
goyaさん、おなら出ちゃっ太さん
補強術…メンディングしか思いつかない(笑) でも、それで書き込みスペースを迂回しなきゃならないのは嫌だしなあ…
Posted by: 章仁 | November 11, 2010 09:04 AM
The self-control is based on the facility that everybody has an individual level of maximum nourishment, with diverse dietary needs.
Posted by: nutrition wellness | July 07, 2015 12:29 PM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 朝からショックだったコト…:
Comments
補強術さえも楽しみな手帳!
というふれこみなら
正解と言えなくもない。
(洋服ならさしずめパッチワーク?)
Posted by: goya | November 10, 2010 04:51 PM
あらま、ご愁傷さまです。
今日、オイラもほぼ日WEEKSについてブログ記事を書いたのですが・・・。
ビジネス手帳への参入は、イトイさんがメンツをかけた殴り込みだ!って。
殴り込みかけた途端に出鼻を挫かれたようなほつれですねー。
(^^;
それにしても、goyaさんのコメントにある「補強術」という前向きな考えが素晴らしいですね。
Posted by: おなら出ちゃっ太 | November 10, 2010 04:58 PM
goyaさん、おなら出ちゃっ太さん
補強術…メンディングしか思いつかない(笑)
でも、それで書き込みスペースを迂回しなきゃならないのは嫌だしなあ…
Posted by: 章仁 | November 11, 2010 09:04 AM
The self-control is based on the facility that everybody has an individual level of maximum nourishment, with diverse dietary needs.
Posted by: nutrition wellness | July 07, 2015 12:29 PM