ほぼ日手帳WEEKSを三日使った感想は
使い始めた瞬間から少しの違和感があり、まあ暫く使えば馴染んでくるかな、と思っていたけど…今のトコロ解消されない、僅かな不満。
それは『もう少し、ホントに方眼三コマ分だけでも横幅を拡げて欲しかった!』ってコト。
もちろん私の掌の大きさを基準とした思いなので、大抵のヒトには『パラパラと片手でめくれる絶妙なサイズ』なのかもしれないけど…
どーも、メモをとっていて改行が多すぎると、『紙ならでは』のメリットである、一覧性、俯瞰、とゆートコロが活かせない気がして落ち着かない。
今年はこれ、と早くから決めていた、2011年の手帳だけど、この違和感が拭えないと…雲行きが怪しくなってきました(笑)
The comments to this entry are closed.






Comments