出張でロンドンに来ております
来年、世界中からトップアスリートが集まる街、ロンドンに来ております。

歴史ある街並みは、人災や天災に幾度と見舞われた日本の一国民として異邦人感覚にさせるのに充分。

ちなみにお仕事の相棒はiPhoneとiPad。ほら、iPhoneの左上はvodafoneへのローミングを示してるでしょ?

爆遅接続を示す○印になっちゃってるけど(笑)
帰国したら、またツールの使い勝手含めてここに報告しますね。
The comments to this entry are closed.





Comments