現状iPadのアプリについて
僕のiPadトップ画面をここに晒しておきます。

スケジューラは、一時iPlanを使っていたり、Twitterやメモ帳なども他アプリを活用していたんですが、何時の間にか標準に戻していました。
手書きメモだけが現状フラついているんですが、ほとんど『電話メモなどの咄嗟の場合=Jotter』、『打ち合せ議事録やマインドマップ、企画立案=Note Anytime』に固まりつつあります。
※Jotterは現在SNS連携に支障がある様です。
ちなみにiOSは未だ6に上げておりませぬ。故に、常に環境設定アイコンにバッジが付いているワケで…
The comments to this entry are closed.





Comments