« 今はiPadが手帳術のセンター、かな | Main | モノを大切に使うのが難しい昨今 »

November 15, 2012

現状iPadのアプリについて

僕のiPadトップ画面をここに晒しておきます。
1352905359053.jpg

スケジューラは、一時iPlanを使っていたり、Twitterやメモ帳なども他アプリを活用していたんですが、何時の間にか標準に戻していました。
手書きメモだけが現状フラついているんですが、ほとんど『電話メモなどの咄嗟の場合=Jotter』、『打ち合せ議事録やマインドマップ、企画立案=Note Anytime』に固まりつつあります。

※Jotterは現在SNS連携に支障がある様です。

ちなみにiOSは未だ6に上げておりませぬ。故に、常に環境設定アイコンにバッジが付いているワケで…

|

« 今はiPadが手帳術のセンター、かな | Main | モノを大切に使うのが難しい昨今 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/56115340

Listed below are links to weblogs that reference 現状iPadのアプリについて:

« 今はiPadが手帳術のセンター、かな | Main | モノを大切に使うのが難しい昨今 »